

ハニカミ王子とハムハム小町

20070719223339

石川遼くんが今海外でがんばってますねо(^∇^)о

一つ年下の高一だなんて!すごく男らしい(=゜ω゜)ノ

男の子 っていうより 男 って感じなのは15歳ではレアですね(⊃ω`)☆~

ガタイもいいし、精神的にも強いんだなぁと思います。

謙虚だし、明るいし、笑顔が素敵だし♪

かっこいいですね~(//∇//)タイプですっ

もう夏休みになったしっ(^ω^)と思って髪を染めました♪

すると小町に異変が(((゜Д゜)))!

ケージの中に手を入れて撫でようとすると、足ダンされました(´;ω;`)

それも10回も!

何故だ~~(´;ω;`)と思って悲しんでいたら、
髪を染めるのってちょっと独特の臭いがするから、
それがさりげなくにおってました(´・ω・`)

ちょっとたって臭いがなくなると、いつものなでられっこまちに戻りました(^ω^∩)

よかったよかったо(^∇^)о♪~

キャプテンこまち★

20070714203724
台風がすごいですね。

今日は一日中おうちに引き込もっていました。

もっとも、わたしが引き込もっているのなんてちっとも珍しくはないのですが(´ω`Ь)

ちょっと気になっていたパイレーツオブカリビアンがテレビでやっていました(・∀・)ノ

あれ、おもしろいですね~(´;ω;)人(;ω;`)

みんなが夢中になるのが分かりました(・ω・;)☆

こんな大雨な台風の日は、おうちで読書か映画かうさぎとまったりするのが一番ですねっо(^∇^)о♪~

誰かの願いが叶うころ



わたしの着ているTシャツをホリホリし続ける小町です

黒ごまプリン(´・ω・`b)

20070709125921

お久しぶりです(((´・ω・`)))プルプル

またブログ再開したいと思いますо(^∇^)о♪~

小町は八ヶ月になりました(^人^)☆

元気満点です(=>ω<)ノ

指先で送る君へのメッセージ

20070503050958
貫禄がでてきたなぁ(^ω^;)

今日で小町は生後6ヶ月になりました(=・ω・=)

一緒に暮らし初めて4ヶ月目です(=゜ω゜)ノ

換毛期まっさかりのこまたん。
撫でただけで手に毛がくっつく程です(^ω^)

ブラッシングが如何に大切かが分かりまするなぁ~!

小町はすごくいい匂いがする♪
牧草とこまちのふわふわな匂い(=・ω・=)♪

まるでひだまりのような匂いだ(⊃ω⊂)

素敵過ぎる!

やっぱり、今一番何が大事かって言ったら、それはもう当然小町。

大事なものごとはたくさんあるのだけれども、小町には比べられない。

ななだけの天使であり、愛娘なのだよ。小町は。

そんな私、最近恋をしておりまして~(^ω^)

メールが来るたび「キター(((゜Д゜)))」みたいなね♪

こまちの側にいたら、何事もうまく行くような気がする!

というか、前向きに考えられる(`・ω・´)

世界は美しいぜ!

こまちはすごいな~

大好き!(=・ω・=)
